秋の期間を調べてみましたら秋は9月23日から12月22日まででした。12月22日ってもう冬じゃんなんて思いました。そんな今日、今度は2021年の残りの日数を調べてみましたら意外な日数が出てきました。
こんばんは(^^)
田中です。
明日から秋
今日ググって知りましたが、秋は9月23日の明日からだそうです(^^)
もう秋だと思っていました(;^ω^)
そんな秋と言えばやはり“食欲の秋” ですよね(*´з`)
秋は美味しいものがいっぱいある気がします(*^^*)
サツマイモに柿にキノコに秋刀魚に・・・
仕事中なので考えただけでもヨダレが出てきます笑
秋刀魚
特に好きなのが秋刀魚!
秋刀魚って焼いただけでなんであんなに美味しいんでしょう!
秋刀魚が好きなくせに魚の食べ方は今だに雑です(((^_^;)
魚の食べ方うまくなれません(;^ω^)
サツマイモ
そしてサツマイモ!
熱々のサツマイモ最高です(*^^*)
ところで最近は見かけませんね!
「いしや~きいも♪ おいも♪ 」の、車!
私が小さい頃はよく見かけました(^ω^)
お母さんに買って貰った記憶があります(*^^*)
それにしても今やサツマイモブームなのかサツマイモ専門店が増えてるみたいです!
サツマイモの進化
そしてサツマイモの進化が止まりませんね(=゚ω゚)ノ
この前もテレビで銀座のサツマイモ専門店の特集をやってました!
いろいろな種類があってどれもうまそー!
蜜がたっぷりでねっとりした感じでした(*^^*)
ちなみに私はねっとりでもちょいパサでもどちらも好きです(^ω^)
昔はねっとりなサツマイモなんて無かったような・・・サツマイモも進化しているんですね
秋の期間
そんな明日から“食欲の秋”が始まろうとしているのに今から食べることばっか考えてしまって太ってしまわないか危険ですね(+o+)
そして秋は明日の9月23日からなんと12月22日までだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
12月22日って冬だと思いますが“秋の期間”とググりますと9月23日から12月22日と出てきます(/・ω・)/
そんなのを見ますと2021年もだんだん終わりが見えてきますね・・・
今年の残りの日数を調べてみたらビックリ!
という事で今度は“年 残りの日数”って調べてみましたら
“日数計算 高密度 CASIOの計算”
なんてものが出てきたので、今日の日付をいれて12月31日も入れてみましたらなんと・・・残り100日でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ピッタリ100日!
明日からカウントダウン出来ますね(^O^)/
それにしてもググってみるとなんでも出てくるものですね(*^▽^*)
先日の新人キャンペーン
という事で2021年も残りの100日。どんな100日になるのでしょう。
そういえば、先日の木村あいりちゃんの“新人キャンペーン”も皆様のおかげで満員御礼になり、無事終えられました(^^)
左:金子 真ん中:木村 左:田中
お越しくださいました皆様ありがとうございました(^^)
残り100日!皆様のお越しをお待ちしております
あと100日どんな100日・・・そして何人のお客様とお会いできるかな・・・と思いました(^^)
脱毛は1回で完了できるものではないので、カリスでは基本的には2か月おきにご自身がご満足いただけるまでご利用いただいております。
イメージとして、脱毛は受ける度に次生えてくる毛が少なくなる感じで通うたびに100ある毛を100→90→80→・・・0に近づけていくイメージです。
もう残り100日になりましたが!!!
まだ残り100日ございます(^O^)/
ムダ毛が気になる
女性も
男性も
皆様にご利用いただけたらと思います(^^)

(女性のお客様の背中の脱毛のお写真です。)

(ワキの毛の脱毛は女性だけでなく男性にもオススメです。ワキの毛が多くTシャツの脇からハミ出てしまう方やワキの毛が広く生えている方、ワキの毛が濃い方にもワキの毛の脱毛はオススメです。)

(ワキの脱毛はお受けいただくのはとっても簡単です。カリスでは基本的には下着など含め上半身の着衣は全てお脱ぎ頂いております。※下着などを着たままの施術も可能です。そのようなご希望がある方はお気軽に担当エステティシャンにお伝えください。)

(上半身を裸になっていただき、あとは冷却ジェルを塗布し照射をしていくだけです。お客様は担当エステティシャンに身を委ねていただけましたらあとは担当エステティシャンが丁寧に照射していきます。)
では残り100日!!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)