ワキ脱毛の男性の意見

ワキ脱毛の男性の意見|ワキのムダ毛処理は怠ったら絶対にNG。

OLのお客様の脱毛施術画像・写真の紹介。ワキ脱毛。錦糸町で安い脱毛なら錦糸町から乗り換えなしで来れる西船橋から徒歩1分の脱毛&リラクゼーションサロン【Charis】にお任せください。

シャワーもあるのでお仕事帰りの脱毛も気にせず施術を受けられます。鍵付きロッカーも完備の脱毛サロン・男性・メンズ・女性・ニューハーフの脱毛、皆様がお受けできる脱毛・リラクゼーションサロンです。

完全予約制・プライベートサロン。

女性必見!ワキ脱毛の男性の意見|ワキのムダ毛処理は怠ったら絶対にNG。

皆さんこんにちは。今日も良い天気ですね(*^^*)どんどんこれから暑くなっていますのでこれからの露出を考えてか・・・脱毛のお客様がどんどん増えております。

今日はそんな脱毛に関して「男性から見た女性のワキ毛」に関してお話ししたいと思います。

厄介なワキ毛

ワキ毛を剃っても気づけばまた生えてくるやっかいなワキ毛・・・たまに剃り忘れてしまう事もありますよね。

そんなワキ毛を男性が気づいたときどう思うか。そんなワキ毛に対しての男性の意見を色々と調べてみました。

ワキ毛が少し生えている女性を男性はどう思うか。

・だらしなく見える。

・すっぴんは許せるがワキ毛は処理してほしい。

・ワキ毛の処理がしきれていない。やるならしっかり剃って欲しい。

・清潔感がない

・臭そう

とあるサイトの調査では書いてありました。

ワキ毛のある女性をどう思いますか?

気にしない4%

ありえない96%

男性が女性に脱毛してもらいたい部位ランキング

1位ワキ

2位腕

3位顔

4位足

5位その他

エステなどで脱毛する女性をどう思うか

いいと思う61%%

そこまでしなくていいと思う38%

どうですか?

やはりワキのムダ毛は男性方々にもマイナスなイメージを与えているという結果となりました。

そしてワキを脱毛する女性が大変多いので逆にしていないと悪い方で比べられてしまいますね。

ワキの脱毛はとても簡単で時間もお金もかかりませんので是非まだワキの脱毛をされていない女性は試しにされてみてはいかがでしょうか。

ワキの脱毛はどのように施術するのか?

以前のお客様S様(OL)がワキの脱毛の施術中の写真を撮影させていただけましたので、ご覧ください。

2

施術前の写真、以前は安い・痛くない脱毛サロンに行かれていてもう3年経つのだが未だに毛が生えてくると言うことで当サロンに高い脱毛効果を求めて来てくださりました。

7

ではこれから冷却ジェルを塗ります。

3

今まで通っていた脱毛サロンより断然冷たい(^▽^;)とのことでした。

4

結構冷えていてきついので、早速照射を開始します。

5

S様「今までの脱毛サロンより熱くて痛いけど我慢は全然できる」とのこと。

8

今までの脱毛サロンより時間をかけてしっかりと照射してもらえているとS様よりお褒めの言葉をいただきました。

 

いかがだったでしょうか。ワキの脱毛はとても簡単ですのでワキの脱毛をされたことない女性の方々は是非お気軽にご来店いただけたらと思います(*^^*)

皆様の御来店心よりお待ちしております。