化粧男子|美容男子|2016年も上昇傾向

化粧男子|美容男子|2016年も上昇傾向|メンズ脱毛でキレイな男子でモテモテ

皆様こんばんは。

今日は天気が良く暖かかったんですが、やはり夜になりますととっても寒いですね・・・

まだまだ寒い日が続きますので皆様お体を大事にお過ごしください。

そして以前にテレビで男性の女子力の高くなっている傾向にあることをお伝えするニュースがやっていました。ご紹介させていただきたいと思います。メンズの脱毛にも関係してくるような内容に感じました。

これからも美容・女子力・そして化粧男子が増えそうですね(*^^*)

そしてそれと「脱毛男子」ももっともっと増えそうですし、今現在カリスでもどんどん増えています!

1

年齢に関係なく美意識を求める男性が増えています。

4

男性も肌とかいろいろなところを気にする方が増えているようです。

5男性だって肌がきれいな方が同性・異性関係なく印象がいいんですね。

6

出来る男性は清潔感が大切ですね。

7

日本は遅れているのでしょうか?

8

女性は男性に対してとても清潔感を求めています。

9

キレイは心の表れですね。

11

清潔感は年齢・性別関係なく大切ですね。

化粧男子・・・男性でもフェイスのケア・肌のケア・アンチエイジングケア・リップのケア・爪のケアをおこなっている方が増えているそうです。また若者だけではなく中高年の男性にも増えているそうです。

プライベートも仕事も清潔感が大事!当サロンにご来店されている方々も同じ気持ちで施術を受けていらっしゃる方がほとんどです。腕のムダ毛の脱毛・ヒゲの脱毛等々「清潔感も上げたい」「男性もムダ毛のケアはエチケットだから」と化粧男子と同様の考え方で脱毛をされています。もし同じようなお気持ちでいらっしゃる男性の方がいらっしゃいましたらお気軽に脱毛をお試しされてみてはいかがでしょうか(*^^*)

ヒゲや顔の脱毛のせじゅつ風景

72605

ムダ毛がなくなり肌が綺麗になりますと全体の雰囲気が良くなります(*^^*)

ヒゲ脱毛|メンズ脱毛|ヒゲ

青ひげ・ヒゲ・眉間のムダ毛など気になる方はお気軽にお試しください。カミソリ負けなどで悩まれている方にオススメです。

VIO脱毛・陰茎・陰嚢脱毛が人気!

男性のVIの毛・・・いわゆるアンダーヘアである「チン毛」がモジャモジャにしてても、「普通」という時代はもう終わったと思います。

現にカリスにはたくさんの男性の方々がVIO脱毛・陰茎・陰嚢脱毛をされにご来店いただいております。

ちん毛を脱毛される男性がいる以上、「みんながちん毛のお手入れしない」ということは言えなくなりました。

特にどんどんアンダーヘア・ちん毛を脱毛する男性がCharisでは増えてきていますので、これからもっともっと「みんな」ではなくなってくると思います。

これからお付き合いする彼女が・・・

前の彼氏はちん毛のお手入れをしている可能性も出てきたり・・・

愛の営みの時に、前の彼はちん毛が口に入らなかったな・・・ジョリジョリしなかったな・・・なんて心の中で思われることも・・・

そして男友達は水着になったときに水着からチン毛やギャランドゥがはみ出ないのに自分の彼氏はハミ出るんだよな・・・

お手入れをしている男性が増えているということは、そのように思われることがこれから出てくる可能性が増えてくるということになります。

また同性でも

温泉など行って横の男性がきれいにお手入れしているのに、自分がボーボーモジャモジャってこともこれからはあり得るということです。

逆に

とは言ってもまだまだ脱毛やお手入れをされている男性は少ないので、今しておけば、「他の男はしていないけど俺はしているぜ!」

「前の彼氏はお手入れしてなかったかもしれないけど、オレはしているから彼女が喜んでるぜ!」

なんてこともあります。

女性もVIOはキレイにしてがんばっています。

錦糸町|VIO脱毛の写真|メンズもチン毛脱毛をする時代

女性もデリケートなところはムレたり、モジャモジャボーボーだと見た目にも損なうこともあり、ハミ出たりしたら恥ずかしいので、ちゃんと努力してお手入れや脱毛をしています。

女性だけ気にするのではなく、今の時代は男性も彼女を思いやり、そして清潔感は常に意識して出来ることはされた方が良いし、清潔感を意識している男性が増えているので、そんあ時代だからこそまだVIO脱毛をされたことがない男性方々は挑戦してみてはいかがでしょうか(*^^*)

皆様のお問合せ・ご来店心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

随時セラピスト随時大募集

事業拡大・連日たくさんのお客様がきてくださっている為、まだまだセラピストが足りません。今のスタッフは私たちが言うのはおこがましいかと思いますがとても優しさ溢れる良いスタッフが集まっているかと思います。

そんな良い環境で働いてくれる「美容好き」で「稼ぎたい」「真面目」「誠実」な方を随時募集しております。

そして色々なエステサロンがあるかと思いますが、当サロンCharisはがんばったら頑張った分、スタッフに還元するサロンを目指しております。

カリスで一緒に成長しませんか。

「仕事の楽しみ」を知りたい

「お客様に喜んでいただくことで私たちが生かされる」ということが学べます。

「社会に必要とされることを提供しないといけない」という、どの仕事にも精通していることを学べます。

「お客様の笑顔の先に対価がある」仕事の大原則をお教えします。

学び一緒に成長して、さらに稼ぎたい向上心のあるスタッフを募集します。

頑張る女性を応援!頑張ったら頑張った分、十分に稼げるお仕事がカリスにはあります。

頑張る女性がたくさん稼げる環境がカリスにはあります。

また週に1日でも月に1日でも日当や時給は一般的な女性の他の仕事より稼げるかと思います。

その代わり、「真面目」「誠実」で「美意識」「配慮」「人のため」「協調性」などある方をこだわって募集をしてきています。

今までも募集が月に数本ではありましたが・・・。

カリスはそこに関しては妥協したくないので、そのことをしっかりと持たれている方を募集しておりますので予めご了承ください。

女性は美しく、そして稼げて・・・内から光る人間になれるようカリスはサポートします。

例えば、子供がいて少しの時間しか働けない・・・働く仕事も限られて、低賃金の仕事しかない・・・そしてお金もないから化粧品などもこだわれず、女性として女子力が下がってきているような気がする。

カリスは週に1日でも月に1日でも構いません。

研修はありますので、早く数日間みっちりと学んでいただき仕事を習得して早く現場に出ていただけたらあとは自分の出れる日がありましたら出勤してもらい出たら一般的な女性の仕事より高収入で働けていると思います。

脱毛などされていますか?

カリスは脱毛サロンですので脱毛を学んでいただきます。

そしてご自身にも脱毛をしながら学んでいただきますので、仕事をしながら美しくなっていけるかと思います。

そして私たちスタッフみんなでこれからも脱毛以外にも美容のサービスを増やしていきたいと目指しております。その脱毛以外にも美容のサービスを増やしていく際には自分たちが使いたいとも思えるものを増やしていけたらと思っておりますので、一緒に美容のサービスを使いどんどん美しくなりながら仕事も出来たら最高だと思っております。

たくさんのお客様が来られるので稼げます。

お金がないとオシャレも出来ませんし、化粧品だって買えません。そして将来の夢なども、もしなにか自分でしたい!と思っている方はお金がないと出来ません。

カリスではたくさんのお客様が来られますので、一般的な女性の仕事より稼げると思います。

そして頑張った分を還元するサロンですので、一緒に働く仲間の夢の実現の後押しが出来る様なサロンを目指しています。

だからこそ素敵な女性を求めております。

稼げる・美しくなれる・夢を叶えられる・優しいスタッフ・ストレスフリー

現在そんな良い環境だからこそ、その今の環境を悪い方にしたくはありません。

そしてそんな良い職場なので妥協せず良いスタッフを募集したいと思います。

今ご利用いただいておりますお客様のためにもやはり「美しく」「優しく」「配慮ある」「モラルのある」スタッフで増やさないといけないと思っております。

・・・

理想ばかり言っているのでなかなかスタッフが見つからないのかも・・・とは思うこともありますが(^_^;)

なのでハードルをかなりあげてしまっているかもしれませんが、働く意欲はあるけど時間がない、でもちょっとした時間があれば働きたいし働きに出たら稼ぎたい!美しくなりたい!人を喜ばせたい!優しい仲間と仕事がしたい!なんて思っている18歳~女性がいましたら是非ご連絡ください。